memory

    コスプレblog*閲覧注意

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ■11/03/21 ラキド 囚人・デイバン・某動画再現

    Jillさん主催のラキド撮影会に参加してきましたー!!!
    もうねもうね、楽しすぎて終始笑ってたwwもうなんせ楽しかった!!!
    やっぱ撮影は楽しくなくっちゃね!!!!

    この日は3着したんですが…

    囚人
    デイバン
    某運動会動画の体操服

    そうです。某動画の再現とかばりばりあるんで苦手な方はバックプリーズ!!!

    めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!


    ジャンカルロ:茶々丸さん
    ジュリオ:Jillさん
    イヴァン:かみのさん
    ルキーノ:狗愧さん
    ベルナルド:わたし

    Photo by シン蚊さん



    110321 013

    集合

    3456.jpg

    110321 325

    ピン

    パーン

    ↑これかみのさんの案でネタとして撮ったんやけど思いのほかかっこいいっていう(笑)

    デイバン集合

    ベルジャン3

    ピン2



    さあ!!運動会ですぞー!!!!!!!!

    よーい…




    どん!!!!!

    ドン

    ドン2

    まあこうなるよねきっと(笑)

    110321 1527

    めっちゃ楽しかったwwwww

    ジャン取り合い

    ジャン取り合い2

    イヴァンちゃんの扱いが…/(^O^)\

    借り物競争

    借り物競争2

    借り物競争!『愛』!みんなでジャンさん取り合いました。



    イヴァンちゃん

    イヴァンちゃん2

    イヴァンちゃんどうしたのwwww


    ジャンプ

    オフ

    応援

    ジャンさんがんばれー!!!!!幹部全員必死。


    二人三脚

    二人三脚ー!

    二人三脚2

    二人三脚3

    二人三脚4


    パン

    パン2

    こえええええええ



    そして謎の筋トレ。

    謎のキントレ2



    お疲れ様でしたー!!!!!


    謎のポーズ

    ピース


    スポンサーサイト

    | ラッキードッグ1 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://raichish.blog47.fc2.com/tb.php/21-c918262e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

